カートをみる マイページへログイン ご利用案内 お問い合せ サイトマップ
RSS

 

久々の店長日記更新と「風雅」のこと

こんばんは、テラスデパンダです。
久々の店長日記更新でドッキドキさ
今回、商品ページを一部改造してみました。
「風雅〜FUGA〜」(「ふうが」と読みます)のページです
…いや、ほんと長かったわ〜道のりが(遠い目)
商品紹介ページの元をかき、いざ入力で「なんじゃコリャァ?!」と叫ぶ始末。
「なぜココに入らんのじゃ?!」「だからこの画像はコッチじゃねぇぇ!!」 叫んだ所で直るものではないんですけど
だが叫ばずにいられようか?いや、ないっ!

さておき、「風雅〜FUFGA〜」はフット系の中で比較的新しいマッサージ機です。
従来のフット系も足以外できるのですが、コレがですね「ひざ裏」にあてると気持ちがよかったんですよっ!奥さん!
ヒザ裏というと「ひざ裏リンパ節」と、専門的には色々決まりごとやら沢山でメンドウですが、足マッサージというと足やせにも非常に興味深いでしょ?でしょ?(私は興味深いです)

入浴中や、お風呂上りにウフフと手で足マッサージもぐっどでござーますが?
で〜も〜、足をフットマッサージ機に任せて、空いてる手はフェイスマッサージ。私のモットーは「楽してキレイ」です…ありの〜ままのぉ〜♪ふふふ〜ん。

そんなこんなで普段つかわない頭を酷使。なんなんですかー!もうタグってぇ!(泣)
見やすくなっていたら嬉しいなぁ
ちょっと力尽きたテラスデパンダでした。…あと48時間寝かせてください……
  

秋で台風で〜 季節が変わっていきます〜

テラスデへおこしの皆様、いかがお過ごしでしょうか?


テラニシマッサージャーを取り扱う
「美容と健康機器のお店 テラスデ」です
なぜ「美容」と「健康」なのか?
それはですね、ここで主に扱っている「テラニシマッサージャー」
愛知県三好市、名古屋市天白区の「寺西電機製作所」にて
作られているわけですが
この寺西電機製作所というのは理美容機器のメーカーなのです。
業務用ということで、耐久性もなかなかです。

ところで
季節の変わり目というのは肩コリさんが増えますね。

パンダは思った。なぜ肩こりさんが増えるのだろう?
(↓話のネタとして)
季節の変わり目の肩こり、腰痛は自律神経の変化が
関与している事もあるとか。
人間って、図太いようで意外と繊細だったりしますもの

自律神経は「交感神経」「副交感神経」とに分かれます
「闘争と逃走の神経」の別名があるように
「それぞれの反対の働き」でもってバランスをとっているとか!
大雑把に見てこれだけでも大変なのに、もっと細かく見たら…
「人体」って本当に不思議ですね〜
で、季節の変わり目はこの自律神経のバランスが崩れ
交感神経が優位に!
交感神経っていうのが「闘争」だから…
「ふぬ!」と、首やら肩に力が入るわけですかー
そりゃー、肩こりますわ

規則正しい生活なども大事ですし
ひどいわーと思ったら病院行くのも大切です。
いや、でもどの科いけば良いかわからないですね
外科とか整形外科かと思ったら内科から来てた!
とかもありますし
肩こりとか背中の痛みが酷いから、よくよく調べたら
心臓だったとか?!こわ!
あれですよ!疑わしいなら病院へ!
しっかり診てもらいましょう

コリであれば、おうちマッサージで血行をよくするのも
よきかな、よきかな
パンダのオススメは下の3機種
トントン叩く「エレトン」
ニュワニュワ揉む「もみ自慢」
足ツボを刺激する「はだし健山」

季節の変わり目に関わらず、体調管理には気をつけて

2013年から2014年へ


いよいよ2013年も過ぎ
2014年がやってこようとしています。

まだ5日ございますがー
昔話に出てくるような「打ち出の小槌」は無いので
代りに「アームエレトン(EP-141)」でも
振り回してみましょうか?


1人で出来ることにも限界があり
皆々様の知恵と勇気と力をかりつつ
こちらのサイトにお越しくださった方々のお声や
問い合わせなどのお電話で
一歩(も、行かないことも多々)進み

まだまだ至らない点が多いのですが
今後ともよろしくお願いいたします。


皆様、お身体に気をつけて
よい年越しでありますように

現実逃避真っ只中


改装オープン記念で
天白フリモ」さんの表紙裏に
アワームの特集組んでもらったってーのに
この
心地よさすんばらしさ
伝えずにいる店長
うわぁぁぁ〜ん(泣) なぁんじゃこりゃーっ
改悪状態やんっ

・・・と言いつつ、力尽きてます

近況報告?という感じで、台風接近中


8月お盆休み中
寺西電機の三好工場が
水につかってしまいました。

その翌週には空き巣に入られたとか
テラスデパンダ掃除
9月14日に、社長と三好へ行きました
…が、お片付けはほぼ終了しており
すみっちょの廃棄物運び出しと
軽〜いほうきがけ

お手元の招待状をご確認ください なぁんて

どうも、店長のパンダです。
引き継いでから何年?アワームの紹介は?
(−△ー;)もう、いっそ、丸ごと作り変えてしまう?という今日このごろです。



そんな中、愛知県名古屋市某所(偉大な王冠)にて
最新マッサージ機風雅〜FUGA~などの展示会販売を行っております。・・・といっても招待制のようだったりしますが

お試しいただけるチャンスです。

こういった展示会、特別招待などの特徴は「試せる」「マッサージ機について聞ける!」
また、ネット上では存在しない展示会特典というものもアリ

展示会に行かれる方にとって当たり前のように思っていたものが、実は展示会だけの特典であったり?(^−^)フフフ

 信じるか信じないかはアナタ次第です!(妙にお気に入り)

※マッサージ機の説明員は宇宙人とか〇ック〇ェラーとか、フ〇〇×ー〇〇とか
・・・なぁんてこと・・・・・   ・・・多分ない?ですけどね

アタマからケムリが〜〜〜

秋もだんだんと深まってきていますが、みなさまいかがおすごしでしょうか?
頭寒足熱延命息災の徴ともいいますので、
頭は冷たくても足元は暖かくしておきましょうね?
と、いって頭や顔が凍傷になるまで放置はダメですよ?
先日、パンダは高山に出没
11月にホームページリニューアル予定・・・ 間にあうのか?
うわぁん

9月20日は台風15号が〜

9月20日テラスデのある名古屋市にも台風が。
すぐ近くを天白川が流れているため、昼前には避難勧告が発令されおおさわぎ!

一課課長「結構水あがってきてますね」
くま店長「う〜ん」

決壊前のサイレンが・・・


ぱんだ「所長がんばれ〜」
所 長「ぐえ」


幸いにもテラスデでは被害は出ませんでした。
被害に遭われた方の復興をお祈りします。

こうして日記で画像と文字のバランスを練習して、

少しでも商品が見やすいページにできればなぁと思ってます。

うわぁ・・・ 半年以上過ぎちゃいました

くま店長に店をまかされ、はや幾星霜・・・は大ゲサですが、半年は経ってしまいました。 

あれやこれや、やろうと思っていたことが出来ずだだ流れ・・・

さておき

9月3日、4日に京都のみやこめっせで催されます

『京都市市民すこやかフェア』に行ってきます。

寺西商事という名前で「はだし健山」「ビブラクッション」を出展?しておりますので、

この機会に試していただくもヨシ、ご注文いただくもヨシ・・・・・

見るだけでなく、ぜひ触れてください。

またステージで行われる予定の様々なイベントも面白そうですよ〜?

(自分が興味深いイベントが多いだけだったり・・・)

パ:生八橋にみたらし茶屋のみたらし団子、出町ふたばの豆大福・・・・・(じゅるり)

名古屋所長:・・・・仕事もしてよ?

パ:うふふふふ(聞いちゃいねぇ)

まもなく6月

6月の第二日曜は父の日ですね

パンダも何かできないかな?とひょろひょろ

この季節、社内はドタバタしています

あ!名古〇営業所所長が!!

まぁ水かけとけばいっかー。